カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「ポーター ハイブリッド ビジネスバッグ」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「ポーター ハイブリッド ビジネスバッグ」のご紹介

2016.03.14

山形市十日町フジタ本店
ポーター ハイブリッド ビジネスバッグ
35,500円+税

こんにちは、山形市十日町フジタ本店の吉田です。
3月、異動のシーズンですね。
新しい場所で新しいバッグでスタートしてはいかがでしょうか?

本日のおすすめはこちら!

ポーター ハイブリッド
ダブルファスナービジネスバッグ
サイズ 43×31×15
日本製

こちらのバッグの最大の魅力は、

この生地です。
ヨットなどの帆で有名な「DIMENSION-POLYANT社」とアウトドア関連で評判の「インビスタ社」の協力によって開発したオリジナル生地X-C1000を使ってます。

軽く、丈夫、水に強い!と素晴らしい生地です。


ハンドルはテープを両側から同じテープで挟みこむ事でハンドルが自立するように仕上げています。


付け根もしっかりと縫製してあり、安心です。


本体の背面には、2つのポケットがついています。


上のポケットは、水に強い止水ファスナーを使っており、内装は柔らかなクッションになっているのでスマートフォンを入れるのにぴったりです。


下のポケットは、底のファスナーを開くとキャリーバッグに通せるようになっています。
出張にも便利です。


ペットボトルや折り畳み傘を入れられるポケットや手帳などを入れられる小さなポケットもあり、カバンの中をスッキリと整理てまきます。

沢山の機能がついたビジネスバッグ。
ぜひ、見にいらして下さい。
一押しです!



本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html