カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「ヴァグリエ 新作 ドビーナイロン×リザードハンドバッグ」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「ヴァグリエ 新作 ドビーナイロン×リザードハンドバッグ」のご紹介

2016.03.26

ヴァグリエ ドビーナイロン×リザードハンドバッグ
69,000円+税 日本製

こんにちは、山形市十日町フジタ本店の吉田です。
3月も残りわずかになりました。
ヴァグリエより、春の新作ハンドバッグが届きました。


サイズ29×19×10センチ
素材 ドビーナイロン×リザード×シュリンク牛革

このシリーズの魅力は今までのヴァグリエには無かったこのカラーリングです。

この、ヴァグリエオリジナルのドビーナイロン。
色の違う糸を立体的に織り上げたシックな生地に


綺麗なまるで宝石のようなカラーのリザードとホワイトのシュリンク牛革で贅沢に遊んだシリーズです。持っているだけで楽しい気分になれそうです。


裏地もブルーを、使用して開けた時もオシャレです。


底部分は、汚れが目立ちにくいようにメタリック牛革を使用してあります。底鋲もついて安心です。
こういった細かなところへの心使いも嬉しいですね。


気分に会わせて表裏を反対にしても楽しいですね。


ぜひ、見にいらして下さい。

本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html