カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「Booon 新色 スーツケース」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「Booon 新色 スーツケース」のご紹介

2016.04.25

山形市十日町カバンのフジタ本店
Booon 新色 スーツケース
サイズ:49(53.5)×35.5(36.5)×25 内寸(外寸)㎝
重量:2.5kg
容量:40L
¥13,600+税


こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。

今回ご紹介させて頂くのはこちらです。

人気のBooonの新色、アッシュグレー!
100席以上の飛行機であれば機内持ち込み可能MAXサイズのスーツケースです。

本体部分はポリカーボネイトとABS樹脂を複合した素材を使用しているので強度もあります。


内装は、胴側にはファスナーポケットが2つ付いた仕切りがあり、フタ側にはメッシュ加工のファスナー式仕切りがある造りとなっております。


鍵は埋め込み式なのでぶつかって壊れてしまうリスクを軽減!
渡米の際に鍵をかけたまま預け入れできるTSAロックを採用しております。

また、真空メッキ加工を施したコイルファスナーを採用している為、開閉も滑らかです。


キャスターはHINOMOTO社製のグリスパックキャスターを採用しております。
スムーズな走行が可能です。


キャリーバーは3段階に高さ調節できますので、身長に合わせて高さを変えてお使い頂けます。

お手頃価格で高品質なスーツケースをお探しの方に、おすすめさせて頂きたい品です。

只今カバンのフジタでは「目利きが揃えたNEWな旅が楽しめるBAG祭」を開催中です。


この機会に是非、足をお運びください。
お待ちしております。

山形市十日町フジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html