Kanana エールシリーズ ショルダー
¥7300+税
サイズ:w24×H19(22)×D9
こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。
今回ご紹介させて頂くのはこちらです。

柔らかな素材と、とにかく軽量なのが嬉しいショルダーバッグです。

碁盤の目状に生地を編み込み、万が一破けてもそれ以上の進行を防ぐリップストップナイロンを使用し、普段のお買い物から旅行の際など、様々なシーンで安心してお使い頂けます。

長財布もゆったり入るサイズで、中にはペットボトルホルダーもあります。“立てる収納”があるのは中がすっきりまとまって、とっても便利です!

表側に付いたファスナーポケットの中にもまたさらに仕切りがあります。
パスケースやスマートフォンを入れるのにぴったりです。

裏側にもファスナーポケットがあるので、大事な物をしまっておくのに良いですね!
気温も暖かくなり、外を歩く機会が増えた方や、これから旅行のご予定を立てられる方に、軽量で機能的なショルダーバッグは特におすすめです。
只今カバンのフジタでは、Kananaフェアを開催中です。
Kananaシリーズをお求め頂きましたお客様にノベルティをプレゼントしております。
是非、この機会にお立ち寄りください。
山形市十日町カバンのフジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html