カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「LiBERTE 長財布」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「LiBERTE 長財布」のご紹介

2016.04.30

山形市十日町カバンのフジタ本店
LiBERTE 長財布
¥11,000+税
牛革製

こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。


もうすぐ母の日!
プレゼントはもう決まりましたか?

今回ご紹介させて頂くのはプレゼントにぴったりのおオシャレな財布です。



華やかなフラワー柄にシルバー箔を施したエレガントなお財布です。
牛革にエナメル加工を施しておりますので、汚れも付きにくいです。


中は真ん中に小銭を収納するポケットがある薄型タイプとなっております。
なんといってもワンアクションで中が一目瞭然なのが便利です。





こんなに薄型でかさばらないのにカードは14枚も入ります!
小銭入れの側面にもカードポケットがあります。



後ろにもファスナーポケットがあるので、すぐに出し入れしたいものはこちらにしまって頂くと便利です。


ホワイトの他に、ブラックとネイビーもご用意しておりますので、母の日に大切なお母さんにプレゼントを考えてらっしゃる方は、是非、見にいらしてください。

ただ今フジタでは、母の日の抽選で、全額、半額、500円割引になるチャンスがあります。


山形市十日町カバンのフジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html