カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「Peram 長財布」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「Peram 長財布」のご紹介

2016.04.20

山形市十日町カバンのフジタ本店
Peram 長財布
¥17000+税
牛革製

こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。

今回ご紹介させて頂くのはこちらです。

ラテン語で“袋”の意味を持ち、シンプルで機能的な“袋”を追求し、味わいのあるナチュラルなテイストの中にも女性らしさがあるPeramの長財布です。


化学薬品を使わず、自然の樹木のタンニンを使用し鞣したオイルバケッタレザーを、より深みのあるマットな色合いで仕上げており、ブランドアイコンである「✚」を麻糸のハンド刺繍とビーズで表現されております。



カード収納もとても充実していて、カードがたくさんある方も安心です。

全体的にマチが広めにとってあり、お札や小銭、カード類の出し入れがスムーズにできます。
仕切りやポケットも多いので、すっきり収納してお使いいただけます。

背面にもポケットがあるのが便利ですね!

財布の良さを堪能できるオーソドックスなかぶせタイプで、使い込んでいく程に艶感が増して味わい深い表情になり、素材の重厚感が独特な風合いに変化していくお財布は、毎日持ち歩くのが楽しくなる一品です!

是非、お手にとってご覧下さい。
お待ちしております。

山形市十日町フジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html