カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より 「aniaryクラッチバッグ」の紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より 「aniaryクラッチバッグ」の紹介

2016.04.08


山形市十日町カバンのフジタ本店
aniary クラッチバッグ
24.000円+税
日本製

こんにちは!
山形市十日町カバンのフジタ本店の齋藤です。

本日は会議などで、書類などを持ち歩く方におすすめのバッグを紹介致します!



W35×H26.5×D2
500g

New Ideal Leather
ニューアイディアルレザー

キップレザー(中牛革)最高級として謳われている生後半年~1年あまりの牛革をベースに、キズの少ない希少な革を選定し使用しています。

製法段階から企画開発されたアニアリオリジナルのレザーです!

表面の色のムラ感がとてもオシャレなクラッチバッグです。



裏地までオシャレな迷彩柄。
aniaryとロゴ入りのオリジナル生地です。
裏地まで手が込んでおります。


ファスナーの引き手が大きいため手が大きい男性の方でもサッと開け閉めできてラクラクです。
aniaryのロゴ入りのこちらもオリジナルパーツです。


革自体にハリがあるのでファスナーを開け閉めしてもふにゃふにゃせず、スムーズに開閉出来ます。
ハリがあるため、書類が曲がりにくいのも良いですね。
A4のブック型ファイルも入るサイズがポイントです。



バッグインバッグにもできるので、使い方もいろいろできますね。
オシャレにクラッチバッグを持ちたい方、書類を曲げたくない方におすすめです!
ぜひお手に取ってご覧くださいませ。


山形市十日町カバンのフジタ本店ホームページはコチラhttp://www.fujita-bag.com/index3.html