カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より 「kanana リュック」

山形市十日町カバンのフジタ本店より 「kanana リュック」

2016.04.14


山形市十日町カバンのフジタ本店
Kanana
カナナリュック
15.000円+税


皆様こんにちは!
山形市十日町カバンのフジタ本店の齋藤です!

気温も上がり、桜も満開になってきました!
お花見、旅行にぴったりの季節になりました!
そこで、便利なリュックをおススメ致します!



カナナリュック
幅29×高さ28×奥行10cm
550g 7L

機能性抜群のカナナリュックが
ますます使いやすく新しくなりました。
キラリと光るスワロフスキーがキレイです!


光沢のあるシャンブレー生地。
玉虫のようなつややかな光沢感が特徴です!


ポケットも多く小物を分けたり、
ペットボトルを入れることもできます。
マチもあるため入れやすいです。


ケータイなど入れたりもできます!
メモ帳、手帳も入れやすいです。


便利なチェストベルトが付いてきます!
これのおかげで肩からズレ落ちる心配もありません。


メインファスナーは不用意にあかない
セーフティロックつき!
これで貴重品も安心です!


パスポートなど、貴重品の管理に便利な後ろポケットです!


いいところ満載の新しくモデルチェンジした
カナナリュック。
ぜひお手に取って、背負ってみて感じていただけたら嬉しいです!

そして只今 Kananaフェア を開催しております!
カナナ商品お求めのお客様にノベルティグッズを
プレゼントしております!
ぜひこの機会にご来店くださいませ。


十日町カバンのフジタ本店でお待ちしております。
山形市十日町カバンのフジタ本店のホームページはコチラ
http://www.fujita-bag.com/index3.html