カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「マーガレットハウエル A4対応トートバッグ」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「マーガレットハウエル A4対応トートバッグ」のご紹介

2016.04.06

マーガレットハウエル A4対応トートバッグ
牛革 日本製
33,000円+税

こんにちは、山形市十日町フジタ本店の吉田です。
4月、部署の異動などもあった方もいらっしゃると思います。
本日のおすすめは、こちらのバッグです。


シンプルでどんな場所にも持っていけるデザインです。小さなポケットが良いアクセントですね。
柔らかな牛革製で手触りも良いです。

前面についたこのポケットは、出張の際に切符などを入れるのに重宝します。

中の構造はあおり型になっており、細かく仕分け出来てかばんの中もスッキリ収納できます。
サイドについたオープンポケットはスマートフォンを入れるのに便利です。
ジッパーの外なので、お仕事の電話があってもすぐにでれますね。
また、口の広いジッパーのポケットは長財布も入って安心です。


メインのジッパー部分は、A4のブックファイルもスムーズに入る様に大きめの口になっています。


背面にもジッパーポケットが付いています。

中には、小さなポケットもあり車の鍵などを入れるのに便利です。


たくさんのポケットが付いた機能的なバッグオススメです。
ぜひ、見にいらして下さい。

本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html