カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「信頼のエース製 HaNTスーツケース」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「信頼のエース製 HaNTスーツケース」のご紹介

2016.04.22

山形市十日町フジタ本店
「HaNT スーツケース」
25,000+税
サイズ 54×36×22㎝
重さ 2.7キロ
容積 33ℓ
材質 主成分 ポリカーボネート




いつもありがとうございます。
山形市十日町フジタ本店の吉田です。
本日のオススメはこのスーツケース。

特徴はまずこのデザイン!
クラシックな雰囲気のとてもオシャレなデザインです。デザインだけでなく、あのスーツケースのパイオニアのエース製なので機能面もバツグンです。


本体の素材は、ポリカーボネートを主にした樹脂製で、表面をマットに仕上げている為キズも目立ちにくくなっています。


そして、ストッパーが付いている為新幹線や電車の中で転がる事も無く安心です。


鍵は埋め込み式のフラットタイプで、スッキリとしたデザイン。荷物を預けた際に故障する確率を下げてくれます。


キャスターはヒノモト社のサイレンランを使用しています。スムーズな回転でしかも音が静かになったタイプです。


内装は開けた瞬間から、楽しくなるハワイ風のプリントがしてあります。両面ジッパーでフタを開けた時も荷物がこぼれる心配がなく安心です。



只今、カバンのフジタでは
「目利きが揃えたNEWな旅が楽しめるBAG祭」
を開催しています。

トラベルバックを8000円以上お買い上げの方に
イオン商品券500円をもれなくプレゼント!
さらに!抽選で現金1万円・千円が当ります!


ぜひ、ご来店お待ち申し上げます。

本店ホームページはこちら、
http://www.fujita-bag.com/index3.html