カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「aniary シュリンクレザーダブルジップクラッチバッグ」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「aniary シュリンクレザーダブルジップクラッチバッグ」のご紹介

2016.06.03

山形市十日町カバンのフジタ本店aniary シュリンクレザークラッチバッグ
16,000円+税
サイズ:27×15×6(㎝)
日本製
こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。
今回おすすめさせて頂くのは、父の日のプレゼントにも喜ばれること間違い無しのこちらです。

シュリンクレザーを使用したクラッチバッグです。

表面のシワは型押し加工を施したものではなく、染色工程後に熱を加えて革全体を縮めたことで生じたものですので、風合いが自然で、尚且つエレガントさもあります。
また、成牛の中でもキメの細かいステアを使用し、これを一般的なクローム鞣し以上に時間と手間をかけて鞣すことで、とても柔らかな肌触りとなっております。
革は極限まで薄く漉いている為、軽さも魅力の一つです。

ダブルジップになっており、メインルームが二つに分かれているので使い分けができます。

中にはポケットがたくさん!
内側にファスナーポケットもあり、緊急時に必要な物やお金などを収めておくシークレットポケットとしてお使い頂くのも良いのではないでしょうか。
デザインもシンプルで着る服を選ばない為、お仕事、プライベート、どちらでもお使い頂けるかと思います。

お色は4色ご用意しております。
是非、お手にとってご覧下さい。
お待ちしております。
山形市十日町フジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html