カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「PORTER LIFT ショルダーバッグ」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「PORTER LIFT ショルダーバッグ」のご紹介

2016.06.17

山形市十日町カバンのフジタ本店PORTER LIFT (黒)
17000+税
こんにちは!
十日町カバンのフジタ本店の田村です。
そろそろ父の日ですので父の日にぴったりなこちらを紹介させて頂きます!

極細の糸を用いて厚手の生地を織ることで、軽量ながらも非常にボリューム感があます。生地の裏面にはPVC加工を施すことにより、ハリ感を出してカバンの形状を整えると共に、水滴が中に染み込むことを防ぐという効果があります。ポケットがありスマートフォンなどやパスケースを入れることができます。

A4がすっぽり入る大きさです。 内装に用いたナイロンオックス生地は表面にシリコンコーティングをしているため滑らかで中の物が取り出しやすく、肌当たりも柔らかです。

裏にもポケットがあり家の鍵や車の鍵を入れる事も出来て便利です。
父の日にいかがでしょうか?他にも沢山のポーター  のバッグがありますので是非見にいらしてください。お待ちしております。
山形市十日町カバンのフジタ本店ホームページはこちら。
http://www.fujita-bag.com/index3.html