カバンのフジタ > 本店 > 山形カバンのフジタ本店より  2017ランドセル新作「ドリームキャメロット」のご紹介

山形カバンのフジタ本店より  2017ランドセル新作「ドリームキャメロット」のご紹介

2016.08.08

山形市十日町カバンのフジタより、

2017ランドセル ドリームキャメロット ブラウン/キャメル
45,371+税 




こんにちは!カバンのフジタ本店の田村です。
今回ご紹介させて頂くのはこちらです。

こちらのランドセルです。
フチの色が個性的な、カラーで選ぶクラリーノ製モデルです。クラリーノは軽くて丈夫、水や汚れにも強くお手入れに簡単なランドセルに最適な人工皮革です。しなやかで美しいツヤを持ち、まるで本革のような風合いを醸し出しています。

身体に触れる背あてと肩ベルトの裏にはソフト牛革を使用しています。スーパーXベルトはアルファベットの「X」のような形状の左右2本のベルトが肩・胸・脇腹にぴったりフィット!体勢と一体となってバランスを崩しません。そして、フィットカットはとは背あての腰にあたる部分を盛り上げ凹凸にせることによりさらにフィットする構造です。背中を優しく包み込みます。


A4クリアブックも入ります。大きなマチ幅125mm(最高部130mm)の大容量なのにコンパクトなランドセルです。とても可愛らしい時間割表も入っています。

小物などを提げられる便利なナスカン。登下校の安全に配慮し、右側だけにつけました。
本店だけの限定モデルが他にも沢山ございますので、是非見にいらして下さい。




 カバンのフジタ 2017ランドセルは
http://www.fujita-randoselu.jp
「フジタのランドセル」からも検索!