カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より「浪速屋商店 バッグインバッグ」のご紹介

山形市十日町カバンのフジタ本店より「浪速屋商店 バッグインバッグ」のご紹介

2016.08.24

山形市十日町カバンのフジタ本店浪速屋商店 バッグインバッグ
4,500円+税
こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。
今回ご紹介させて頂くのはこちらです。



持ち手の鮮やかな革エナメルがポイントのバッグインバッグです。
とても軽く、バッグの中に入れても重さが気になりません。





小ぶりなバッグの中にも入るサイズで、仕切りのように使用して頂くとすっきり収納できます。
バッグの中が整理されていると、物の取り出しも楽になって便利です。


こちらの商品自体にも中にファスナーポケットやスマートフォン、鏡などを入れておくのにぴったりな側面ポケットがあるので、これだけでちょっとしたお出掛けにも行けます。

さっとお財布を入れてお食事に行く!という使い方もお洒落ですね!


お色は3色ご用意しております。
十日町カバンのフジタ本店では26日より浪速屋商店のバッグ小物を100点以上集め、ミニ新作展を開催致します。
明治41年創業の老舗バッグメーカーの品を是非、お手にとってご覧くださいませ。
お待ちしております。
山形市十日町カバンのフジタ本店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index3.html