カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町カバンのフジタ本店より 2017ランドセル「スペシャリティランドセル」ドリームアトムシリーズ

山形市十日町カバンのフジタ本店より 2017ランドセル「スペシャリティランドセル」ドリームアトムシリーズ

2016.08.13

山形市十日町カバンのフジタ本店2017ランドセル
スペシャリティランドセル
ドリームアトムシリーズ
クラリーノ製
49,000円(税込)
こんにちは!
山形市十日町フジタ本店の清野です。


今回ご紹介させて頂くのはこちらです。

カバンのフジタのスペシャリティランドセル「ドリームアトム」です。
こちらは本店限定展示となっております!
ヘリのテープにブルーを使った今年のNEWモデルで、スタンダードなクロでありながら爽やかに個性を主張できるデザインが魅力です。

従来型

キューブ型

従来の学習院型のランドセルと異なり、ヘリがない分内寸が大きいので、A4クリアブックもすっぽり収まります。
容量も約20%アップしている為、荷物が多くなる新学期も安心です。

登下校の安全を考慮し、ナスカンをあえて右側にしか付けていないのもポイント!
特に冬場は積もった雪で通学路が狭くなり、道路側になる左に荷物を提げて歩くのは危険です。
安心してお子様を送り出して頂けるよう、細かなところも見逃さないのがフジタのランドセルです。

また、かぶせ部分やポケット、大マチ部分には軽くて丈夫でお手入れも簡単なクラリーノを使用しておりますが、
背あてと肩ベルト内側には吸湿性・伸縮性に優れたソフト牛革を使用しております。
夏の暑い時期は衣服のべたつきを緩和し、快適にお使い頂けます。
水や汚れに強く、軽いクラリーノ製の軽量モデルでありながら、体に触れる部分はソフト牛革を使用している為、学校までの距離が長いお子様にぴったりのランドセルです。
60周年を迎え、かばん屋を続けてきたからこそできた【2017フジタスペシャリティランドセル】を是非、お子様とご一緒に見にいらして頂ければと思います。
ご来店お待ちしております。
2017ランドセル
フジタのランドセル
http://www.fujita‐randoselu.jp/