カバンのフジタ > 本店 > 山形市十日町フジタ本店より「カナナコレクション  サンディシリーズ」のご紹介

山形市十日町フジタ本店より「カナナコレクション  サンディシリーズ」のご紹介

2016.08.15

カナナコレクション  サンディシリーズ
トートバック
12,000+税
こんにちは。山形市十日町フジタ本店の吉田です。本日は旅行にぴったりなコチラです。

1~2泊のご旅行に、オススメの大型トートバッグです。女性らしい柔らかな印象で、大げさな旅行に見えないのがうれしいですね。また、軽く470グラムと女性にぴったりですね!

二泊の時はマチを広げれば大きくなります。
また、お土産が増えた時も安心です。

フロントポケットの中には、鍵が無くならないようにキーホルダーが付いています。
細かな心配りが嬉しいですね。

キャリバーにも通せるので、機内持ち込みのバッグにもぴったりです。

ハンドルは肩掛けできる長さです。

斜め掛けのショルダーも付いて便利です。
他にもたくさんのカナナシリーズがございます。
ぜひ、見に来てください。
本店ホームページはこちら。
http://www.fujita-bag.com/index3.html