カバンのフジタ > 本店 > Dakota(ダコタ)【フォンス】/L型ファスナーお財布

Dakota(ダコタ)【フォンス】/L型ファスナーお財布

2016.09.12

こんにちは、山形市十日町本店の吉田です。
本日のおすすめはこちらのお財布。
ダコタの人気の定番フォンスシリーズ

a

 

人気のシリーズで定番で長く愛されています。

なんといっても特徴はこの革!イタリアの牛革です。

c
牛革を洗った後に艶をだして、独特の風合いを出しました。
牛のお腹の部分を使用しており、シワの感じなど同じ物が無いのが特徴です。 使うほどに味わいが増して、エイジングを楽しむことができます。

そして内装はこんな感じ。

d

紙幣を分けられて便利。小銭入れが真ん中についているので安定感もバッチリ!

e

カードは16枚入ります。きれいに分けられるので見やすくていいですね!

カードや紙幣等をたくさん収納して頂いても、L字ファスナー型なので スッキリとお持ちいただけます。

b

ファスナーの引き手もクラシックな燻しの金具が付いてオシャレです。

 

実りの秋財布と呼ばれ縁起もいいです!ぜひ一度見に来てください!

カバンのフジタ本店では9月17日土曜日よりダコタフェアを開催致します。
 特典もございますので、ぜひ店頭にてご確認ください。

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら