カバンのフジタ > 本店 > COMPLEX GARDENS【枯淡(コタン)】ビジネスバッグ

COMPLEX GARDENS【枯淡(コタン)】ビジネスバッグ

2016.11.05

 

img_4722 青木鞄/COMPLEX GARDENS【枯淡(コタン)】ビジネスバッグ
¥38000+TAX

素材/牛革ヌメガラス

  • サイズ(約) 幅40×高さ30×マチ7m
  • 重さ(約)   1450g
  • 生産国    日本

 

この黒光りする革の質感、パリっとしたシルエット。

img_4726
日本の職人の技術により丁寧に仕上げられた一品です。

ガラス加工により、透明感のある艶を得た革の美しさを最大限まで生かし、無駄な要素を排除しつつ、切りっぱなしのデザインで全体を引き締めております。

img_4727三方開きファスナー採用の為、書類の出し入れがとても容易で
迷わずに的確に取り出したい資料も選択可能です。

img_4729img_4728

鞄の中の材質は豚床革を使用しており、手触りがよく耐久性にも優れております。


img_4733コバ(切り口)は、断面に緩やかな丸みが出るようにカンナ掛けをし、さらにガラス鏝(こて)で磨きをかけています。

切りっぱなしのラインがハンドクラフトのような質感を醸し出し、ガラス加工の革の表情をより豊かにしています。
img_47320番手の縫い糸が見せる伝統的でクラシカルな美しさと、ガラスのようになめらかで艶やかに磨かれた革の表情が独特の存在感を放ちます。
img_4724是非店頭にてお手に触れお確かめくださいませ。

 

十日町本店
石川

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら