カバンのフジタ > 本店 > HELENA(ヘレナ)【Fair(フェアー)】長財布

HELENA(ヘレナ)【Fair(フェアー)】長財布

2016.11.20

HELENA  ヘレナ
Fair  フェアー
長財布(ギャルソンタイプ   ハニーセル)
13,000円+税


こんにちは!
カバンのフジタ本店の齋藤です!
本日こちらの商品をご紹介させて頂きます。

img_8533
優しい色使いでどなたでも持ちやすいデザインになっております。
革は柔らかく、しっとりとした手触りが特徴です。
ずっと持っていたくなるような感触です。
img_8541

内側の素材はレーヨンコットンで、レーヨンの特徴でもある光沢感が高級感を出しております。
シンプルで上品なデザインに合うカラー、素材を使用しております。




img_8534




こちらのお財布の特徴でもあるガバッと開く小銭入れ。
革が柔らかく、しなやかな為、大きく開きとても見やすくなっております。
深くなっている為小銭が落ちにくいです。

img_8536

カードポケットは、モルフォ社独自開発のハニーセルのカード入れになっております。
開いた瞬間にカードの判別ができ、爪の長い女性の方でも取り出しが簡単な、高機能ポケットになります。
img_8535

ハニーセル部分だけでなく、通常のカードポケットもあるので頻繁に使うカードと分けることもできます。
カードが多い方におすすめです。

img_8540

ただいま本店には、ボルドー・モーブピンク・ネイビー・ベージュの全4色揃っております。
しっとり柔らかいこの手触りをぜひご体感下さいませ。








今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら