カバンのフジタ > 本店 > クリスマス限定>タケオ キクチ【エリアシリーズ】2つ折りウォレット

クリスマス限定>タケオ キクチ【エリアシリーズ】2つ折りウォレット

2016.12.07

タケオ キクチ  エリアシリーズ
クリスマス 数量限定品
12600円+税
 
本店の大瀧です。

本日ご紹介させて頂きますのは、
タケオキクチの人気シリーズより
クリスマス数量限定発売のこちらの
お財布です。

DSC_0133





ベジタブルタンニンで鞣された鮮やかな発色のイタリア産のショルダー革(肩部分)を使用しています。
ショルダー革独特のトラと呼ばれる
首周辺のシワが特徴の革です。

ピット層にじっくりと漬け込む製法で鞣され、さらにプレスをかけ、
革本来のツヤ感を楽しむ事が出来ます。


DSC_0134


外装は、革の質感を活かした
シンプルなデザインです。

DSC_0135



カード段に配色を施したカラフルな
内装のギャップ。
配色カラーを使用したステッチも、
さりげないポイントです。



クリスマス数量限定品、
特別感もアップしますね

只今、フジタ全店にて
「幸せ輝く お財布ギフトfair」 を
開催しております。

img_0767

 お財布を3000円以上お買上げの方
抽選で
・虎屋のお汁粉
・京都一保堂の大福茶をプレゼントしております。

また、お財布をお買上げの方に
先着で
銭洗弁財天様より汲み分けて頂いた
「銭洗水」をプレゼントしております。

今年のクリスマスに大切な方へのプレゼントとしていかがでしょうか?

是非、店頭にてお手に取ってご覧くださいませ。

ご来店心よりお待ちしております。

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら