カバンのフジタ > 本店 > 本日より【目出度い!クリアランスSALEスタート!!

本日より【目出度い!クリアランスSALEスタート!!

2017.01.05


あけましておめでとうございます。
カバンのフジタ本店の齋藤です!

昨日までの初売り、
沢山のお客様にご来店頂きまして誠にありがとうございました!

お客様の沢山の笑顔で冬の寒さなんて吹き飛ぶくらい
心が温かくなる日々でした。
本当にありがとうございます。


そして、本日より、【目出度い!クリアランスSALEスタート!!】
本日のイチオシは【Les sacs Adam 1980(ルサックアダム)】
2016A/Wクリアランスセール開催!!



i

都会的で知性的な大人の女性のためのBAGをコンセプトに利便性のある高品質なハンドバッグを作り続けているメーカーです。



jjj


ルサックアダムといえばこちらのハンドバッグ!
ルサックアダムの代名詞とも言えるバッグで、手にかけた時に持ちやすく作られております。
ぜひこちらのバッグの良さを本店にてご体感頂けたらと思います。


hhh


こちらの商品全て日本製です!
日本製ですので細かいところ、縫製まで丁寧に作り上げられている安心のバッグです。
一人の女性をイメージし、その「ライフスタイル」「生き方」「考え方」「行動」「ファッション」を想像し、場面に合ったデザインとモノ造りをしている【Les sacs Adam 1980】。
この品質でこの価格はとてもお買い得です。


ぜひカバンのフジタ本店にお越しくださいませ。
心よりお待ちしております。