カバンのフジタ > 本店 > PORTER【HEAT(ヒート)】ボディバッグ

PORTER【HEAT(ヒート)】ボディバッグ

2017.02.06

 
PORTER  HEAT
ポーター   ヒート

20,500円+税

サイズ    W150/H340/D90
重量    675g
日本製
 
 
こんにちは!
カバンのフジタ本店の齋藤です。
バレンタインまであと8日!
日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントにおすすめのこちらの商品をご紹介させて頂きます。
 
 
g
 
 
 
 
 
ボディバッグの中でもイチオシのヒートシリーズです。
メンズバッグらしいガッチリとしたデザインでカッコよくお使い頂けます。
 
 
ppp
 
 
 
素材は防弾チョッキにも使われるバリスタナイロンを使用しており、耐熱、耐摩擦、引き裂き強度に優れている為、長くお使い頂ける商品です。
 
 
pp
 
 
 
一部耐水性の高いターポリンを使用し、バリスタナイロンとターポリンの質感の違いを楽しむことが出来ます。
 
 
 
 
o
 
 
内装は手帳などが入れられるポケット1つ、鍵や小物をつけられるナス管がついております。
シンプルな作りなのでものの出し入れもスムーズです。
 
 
 
FullSizeRender
 
 
背面にもポケットがついているので、切符やチケットなどの厚みのない細かいものを入れると便利です。
 
iii
 
 
 
 
 
ファスナーやD管などのパーツは経年変化をお楽しみ頂けるようになっており、使うごとにメッキが剥がれ、元々のファスナーの輝きがでてきます。
愛着が湧いてくること間違いなしです!
 
 
 
丈夫で長持ちする味わい深いボディバッグです。
ぜひお手に取ってご覧下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。