カバンのフジタ > 本店 > anello(アネロ)リュック

anello(アネロ)リュック

2017.03.27


 anello
anelloプレミアム
サイズ32×45×18cm
6,500円+税

こんにちは。
カバンのフジタ本店の齋藤です。

0030019700dxcimage0-1

ただいま、カバンのフジタでは
「サクラ咲く!学園天国 リュックFair」を開催中です。

そこで、本日はこちらのリュックを紹介させて頂きます。uu

 

今人気のanelloリュックのプレミアムタイプです。
風合いの良いヴィンテージ調のフェイクレザー(合成皮革)を使用し、箔プリントのロゴでプレミアム感を演出しております。

FullSizeR

 

開口部には口金が入っているので、開けた時にクタッと形が崩れることもなく、物が入れやすく取りやすい設計になっております。
急ぎの時でもサッと教材を入れられるのでとても便利です。

nkk

 

マチが広いため、お弁当を入れたりすることもできます。お弁当などを入れてもまだまだ余裕がある為、ペンケースや、教科書などをたくさん入れることができます!

ff

 

パソコンやタブレット対応のポケット付きなので、機材の持ち歩きがある方にも安心してご利用頂けます。
こちらのポケットは背面のファスナーとつながっているので、

gg

 

背負ったままでもメインファスナーを開けずに物の取り出しができます。
タブレットだけでなく、すぐに取り出したい書類や資料を入れてるととても便利にご利用頂けます。

たっぷり入って使い勝手の良いリュックです。
是非お手に取ってご覧下さいませ。

その他にも、カバンのフジタ本店ではデザイン・機能性に富んだリュックを多数ご用意してお待ちしております。
是非お気軽にお越しくださいませ。

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら