カバンのフジタ > 本店 > REGALO(レガロ)【センシュアルメッシュシリーズ】バケツショルダーバッグ

REGALO(レガロ)【センシュアルメッシュシリーズ】バケツショルダーバッグ

2017.05.04


REGARO   レガロ
センシュアルメッシュシリーズ
ショルダーバッグ
20,000円+税
サイズ  縦23cm×横20cm×まち19cm
牛革
日本製


こんにちは。
カバンのフジタ本店の齋藤です。

本日は母の日のプレゼントに最適な、
人気のバケツ型ハンドバッグを紹介させていただきます。

FullSizeR
オシャレなバッグが豊富なREGAROから、今人気のバケツ型ハンドバッグです。


SF
ハンドクラフトメッシュをシンプルに、アクセントを効かせたデイリーカジュアルレザーバッグです。
革の表面に艶を加えたスムースタイプの革を使い、しっかりとしたデザインです。

RT

内装はオープンポケットが2つ、ファスナーポケットが1つついているので、手帳やメモ帳など、細かいものを入れることが出来るのでバッグの中がスッキリと使えます。




魅せ方が変えて楽しめるワンショルダーバッグです。

WE

ファスナーでしめたり、
ER
マグネットでしめたりと、

ちょっと変えるだけで雰囲気が変わります。
その日の気分やコーディネートに合わせてアレンジし楽しむことができます。


FF
底は円形になっているため平置きすることも出来ます。
自立するのでお買い物中にちょっと置きたい時にとても便利です。

今人気のバケツ型バッグ。
オシャレ大好きなお母さんにいかがでしょうか。

プレゼントで感謝の気持ちが伝わりますように。
ぜひ店頭でご確認くださいませ。



今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら









iPhoneから送信