カバンのフジタ > 本店 > ALBERO オールドマドレス がま口ウォレット

ALBERO オールドマドレス がま口ウォレット

2017.10.15

IMG_1359

先日に引き続き、ALBERO(アルベロ)財布をご紹介致します。

ALBERO オールドマドレスシリーズ ¥21,000+税 IMG_1360 イタリア製牛革のフロント部分を手染めで仕上げた、艶感のある革が特徴です。

レトロなフォルムが目を惹くガマ口タイプは、見た目だけでなく機能性も充分にございます。

IMG_1362

 

がま口はワンアクションで大きく開くため、小銭の収納が非常にしやすいです。

中央には仕切りもあるため、硬貨ごとに分ければ取り出しもスムーズです。

IMG_1363 かぶせ部分はお札やカードの収納に。 通常だとはみでてしまう通帳も、このお財布ではしっかり入れることができます。

カードは全部で12ヶ所収納可能。 頻繁に使うカードや、開けたときに見えたくないカードなどは前面部分に収納できます。

IMG_1364

スナップは2段階調節が可能なので、お財布が膨らんでも安心です。

IMG_1365

ぜひ、フジタ本店でお手にとってご覧くださいませ。 本店 枝松

 

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタ本店TOPはこちら