カバンのフジタ > イオン山形北店 > おすすめバッグ

おすすめバッグ

2016.01.19

1月そろそろ終盤に差し掛かってきました。

雪もドカっと積もりましたね、運転など気を付けてください。

カバンのフジタ北店より
おすすめバッグをご紹介☆

本日入荷の新商品
SAC/バレンテシリーズ


¥6,900+税
サイズ:W42×H26×D14



こちら、ポケットが豊富なんです
両脇ポケットに正面ポケット、正面ポケットの隣にはファスナーポケット、更には背面にも1カ所ファスナーポケットがあるんです
小物の整理もバッチリ☆




メインには、仕切りが付いています、しかも、こちらの仕切り、取り外しが可能なんです!
A4サイズもすっぽり収まるのが嬉しい☆
用途によって、仕切りを付けたり外したりして使い分けしてくださいね



2WAY仕様なので、ショルダーストラップを付ければ、雰囲気も変わりますよ。

スタイルに合わせて、持ち方を変えてみて☆


たっぷり入って、ポケットも豊富なバレンテシリーズ。

普段使い、通勤、通学、なんでもOK!


一度見にいらして下さい




カバンのフジタ北店 高橋



カバンのフジタ北店ホームページ
http://www.fujita-bag.com/index4.html


店名 カバンのフジタ イオン山形北店


郵便番号
990-0810


住所
山形市馬見ヶ崎2-12-19 イオン山形北店2F


電話&FAX
023-682-5572