カバンのフジタ > イオン山形北店 > フジタ北店よりプレゼントに喜ばれるお財布をご紹介です☆

フジタ北店よりプレゼントに喜ばれるお財布をご紹介です☆

2016.01.29

今日も沢山雪が降ってしまいましたね。
足元が悪い中ご来店いただきましてありがとうございます☆
雪には十分に気をつけて下さい☆




『porter』 current 長札カード入れ
10500円+税

しなやかな風合いのエンボス加工を施した革を用いた小物のシリーズ☆
牛ステアの表面に凪のように穏やかな波を連想させる型押しをしており、品のある落ち着いた雰囲気がポイント
この革は細かな文様を型押ししていますが一つ一つが潰れることなく綺麗に文様が出ています☆
しなやかな風合いのエンボス加工を施した革を用いた小物のシリーズです。





年齢問わずお使いいただけ、厚みもあまりなくスッキリしているのでギフトとしても喜ばれると思います☆
2月の大イベントにいかがでしょうか☆

カバンのフジタ北店 大津

カバンのフジタ北店ホームページ
http://www.fujita-bag.com/index4.html

店名
カバンのフジタ イオン山形北店

郵便番号
990-0810

住所
山形市馬見ケ崎2-12-19 イオン山形北店2F

電話&FAX
023-682-5572