カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタ北店より「Quay」ラウンドファスナー長財布をご紹介!

山形フジタ北店より「Quay」ラウンドファスナー長財布をご紹介!

2016.02.29

山形フジタ北店
「Quay」ラウンドファスナー長財布
¥13000+税



みなさんこんばんわ!
フジタ北店新入荷のお財布をご紹介します(^^)



ソフトな触感のポニーレザーを編み込んだこちらのお財布!

手に馴染みやすく、軽いのが特徴です。



馬革本来の素材を生かすために、余計な染料や加工を施しておりません。

革表面のキズやムラは革らしさの特徴をより表現したものになっています。

一つ一つ違う雰囲気を楽しめるお財布です♪



中は4つ仕切りになっており、収納力も抜群です!




カードポケットが向かい合わせについており、反対側も含めると全部で17枚のカードを収納できます。



とてもオシャレなデザインのお財布になっております。


3色展開になりますので、ぜひ店頭でご覧下さい(^^)


カバンのフジタ北店 村岡


カバンのフジタ北店ホームページ
http://www.fujita-bag.com/index4.html


店名 カバンのフジタ イオン山形北店


郵便番号
990-0810


住所
山形市馬見ヶ崎2-12-19 イオン山形北店2F


電話&FAX
023-682-5572