カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタ北店よりオススメ「FRAME WORK」財布をご紹介

山形フジタ北店よりオススメ「FRAME WORK」財布をご紹介

2016.02.23

山形フジタ北店よりオススメ「FRAME WORK」財布をご紹介。

FRAME WORK
ラウンドファスナー型長財布
¥14,000+税


柔らかさが特徴の牛革と軽さ・通気性・摩擦に対する強さに優れた豚革を使用。
デザインや機能性など細部まで拘り、カジュアルでしつこくない女性らしさが特徴のシリーズです。



女性らしさを引き立てる深みのある上質レザー。



メッセージを記したレザーロゴの型押しがオシャレ☆



カード収納12枚、中もガバッと開くので見やすさ抜群!整理もしやすい。



こちらの小銭入れ、四方口に大きく開くので小銭がとっても見やすいんです。小銭出すにもパパっと出来ちゃいますね。



全面にあるボタン留めのポケットを開けるとジッパーポケットが付いてるんです。ちょっとしたものいれるのに便利。



発色の良いカラーリングが目を惹くポップでオシャレなお財布

ぜひ、持ってみませんか?


カバンのフジタ北店 高橋



カバンのフジタ北店ホームページ
http://www.fujita-bag.com/index4.html


店名 カバンのフジタ イオン山形北店


郵便番号
990-0810


住所
山形市馬見ヶ崎2-12-19 イオン山形北店2F


電話&FAX
023-682-5572