カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタ北店より上品さ溢れる「BARDOT ROSE」長財布をご紹介!

山形フジタ北店より上品さ溢れる「BARDOT ROSE」長財布をご紹介!

2016.02.15

山形フジタ北店
「BARDOT ROSE」長財布 ¥16000+税




みなさんこんばんわ♪

本日ご紹介するのは、シンプルだけどオシャレでカッコイイこちらのお財布です☆

牛革にクロコの型押しを施したデザインで、とても高級感があります!
見た目もオシャレですが、中も充実しております!


中央に小銭入れファスナーがあり、中身が見やすい造りです。


カードポケットは18枚ついているので安心です(^^)




前面にはポケットがついておりマチもあるのでカードをまとめて入れたり、細かいものを入れておくのにとても便利です♪


1番のオシャレポイントはコチラ!



ゴールド金具の錠前がアクセントになっております。
金具をスライドして開けるタイプであまり他にはないデザインも魅力的ですね✨✨



財運アップに良い「牛革」にお金を逃さないと言われている「クロコダイル」の型押しで金運アップ目指しませんか?(^^)



カバンのフジタ北店 村岡


カバンのフジタ北店ホームページ
http://www.fujita-bag.com/index4.html


店名 カバンのフジタ イオン山形北店


郵便番号
990-0810


住所
山形市馬見ヶ崎2-12-19 イオン山形北店2F


電話&FAX
023-682-5572