カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店よりお気に入りのカラーで楽しい旅行を♪スーツケースのご紹介

山形フジタイオン北店よりお気に入りのカラーで楽しい旅行を♪スーツケースのご紹介

2016.04.20

山形市 フジタイオン北店
「RockPaint-Z」¥18,000+税
サイズ 55cm×36cm×24cm
重さ 2.7kg
容量 34L



本日ご紹介するのはコチラの!

鮮やかな色とりどりのカラーが人気のケースです。

楽しい旅行だからこそ気分もあがるお気に入りカラーのスーツケースを選んでみてはいかがですか♪

もちろん!カラーだけでなく、性能もバッチリ!


素材にはポリカーボネートを使用。柔らかいので衝撃を吸収し、割れにくい丈夫なボディになっております。
また、深いシボが特徴のエンボス加工を施しており、キズがつきにくく目立ちにくいです!


ダイヤル式ロックを採用しており、鍵がいらないです!
なくす心配もございません!


キャリーバーも手に馴染みやすくしっかりフィットします。
しまう時もボディと手がぶつからないように凹みがあります。
安心してお使いいただけますよ♪



ボディデザインとあわせて内装もシンプルに!
中仕切りにメッシュポケットを付けて整理整頓もラクラクです!
まさにシンプルイズベスト!



ハードファスナータイプの基本形をもとに、使いやすさを追求したエースのスーツケースです!
ぜひ店頭でご覧ください!




ただいまカバンのフジタでは




「目利きが揃えたNEWな旅が楽しめるBAG祭

を開催しております。


おつきあいに感謝して!トラベルバックを8000円以上お買い上げの方に

・イオン商品券500円をもれなく進呈

・さらに!抽選で現金1万円・千円 プレゼント



皆様のご来店、心よりお待ち致しております。





カバンのフジタ北店 小泉


カバンのフジタ北店ホームページはこちら
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」