カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店よりダコタこだわりの逸品のご紹介

山形フジタイオン北店よりダコタこだわりの逸品のご紹介

2016.04.23

山形市 フジタイオン北店
「Dakota」トート ¥18,000+税



本日ご紹介するのは人気のダコタの新作トートバッグです。
オシャレなフォルムとこだわりのあるつくりです。

麻とコットンを使用し、軽くこれからの季節にはピッタリのバッグになっております。


要所には牛革をつかっており、丈夫かつデザインのポイントに♪

ハンドルの付け根はつくりこんだベルトどめとなっており、オシャレで品がある仕上がりに!


ファスナーの引き手は牛革の編みこみになっております!
革を使っているからこそできるつくりです!
引っ張るときに負担がかかりますが、革を使用することによって丈夫で切れにくくなっております。


背面にはポケットがついております。
この部分の玉べりが非常にきれいにこだわってつくってあるのがまたポイント!
とても丁寧なつくりです。


もちろん使いやすさも〇
A4ファイルもスッポリ入り、小物をわけられるポケットもしっかりついております。




暖かい日が続いておりますが、季節にあわせて軽くて涼しげなバッグはいかがでしょうか。
ぜひ実際にお店でご覧ください。




ただいまカバンのフジタ北店では、





「Dakotaフェア」

を開催いたしております。


期間中ダコタ商品お買い上げでお得な特典をご用意いたしております。


ぜひこの機会にご利用くださいませ。





カバンのフジタ北店 小泉


カバンのフジタ北店ホームページはこちら
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」