カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店より、爽やかカラーのバッグご紹介!!

山形フジタイオン北店より、爽やかカラーのバッグご紹介!!

2016.05.03

山形市 フジタイオン 北店
「SUNWOOD」 ハンドバッグ ¥4300+税

皆さんこんばんは
今日から三連休ですね
お出かけする方も多いのではないのでしょうか!?

さて、本日はこれからの季節にピッタリ☆お出かけしたくなっちゃう爽やかバッグのご紹介です

ミントを基調とし、底までしっかりミントカラーです
サイド&持ち手のホワイトがとてもいいアクセントになっています!



中央のリボンがとってもキュートです



そして金の金具が映えますね

大きさも丁度良いサイズです。
マチ幅が広いので沢山入ります!!


中の小物を入れるポケットは、上のフチの部分が合成皮革を使用しているので崩れたりするのを防ぎます


 
肩に掛けるのも良し、ハンドバッグとして持っても良し、更にショルダータイプにもなっちゃいます


今からの暖かい季節に爽やかなバッグとともにお出かけしてみてはいかがでしょうか!?

カバンのフジタ北店 佐藤

カバンのフジタ北店ホームページはコチラ
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」