カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店よりおすすめビジネスバッグ。定番色から変えてみませんか?

山形フジタイオン北店よりおすすめビジネスバッグ。定番色から変えてみませんか?

2016.05.10

山形フジタイオン北店
「PORTER TIME」¥28,000+税



軽量なコーデュラナイロンを使ったポーターのビジネスシリーズをご紹介致します。

ナイロンの表面に撥水・防汚効果のあるテフロン加工を施しており、雨の日でも安心。
ビジネスバッグに必要な自立もしっかりします。

持ち手ハンドルには革を使用。
多少のカジュアル感と持ち手の革が、大人のバッグとしての印象をしっかり守ります。



前面には便利な外ポケットがついております。
正面の外ポケットは開けやすいように斜めにファスナーがついており、すぐに中身を取り出せます。


中のササマチ部分にはペットボトルや折りたたみ傘など、ビジネスマンの必需品がすっきり納まります。



6月になると衣替えシーズンです。
クールビズでジャケットを脱いだスタイルの通勤になりますよね。
その時に普段お使いのクロのバッグから、ネイビーのバッグに合わせてみてはいかがでしょうか。
新しいお色の、新しいバッグに変えるには絶好のチャンスだと思います。



ぜひフジタ北店でご覧ください。




カバンのフジタ北店 小泉

カバンのフジタ北店ホームページはコチラ
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」