カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市フジタイオン北店より 撥水、軽量、高機能の「invicta」ビジネスリュックのご紹介

山形市フジタイオン北店より 撥水、軽量、高機能の「invicta」ビジネスリュックのご紹介

2016.05.27

山形市 フジタイオン北店
「invicta」CARLOシリーズ
ビジネスリュック
¥12,000+税



本日は、雨の日でも安心な
高機能ビジネスリュックをご紹介します!

撥水性の高いPVCラミネート加工を
施した素材を使用しております。

自転車やバイクでの通勤の際でも
心配いりません!!

軽さと耐水、防汚性の両立を実現しました


内部は見えやすい鮮やかなブルーを使用。
さらにガバッと開くので、
荷物が取り出しやすく見えやすい




フロントポケット内部は、
ペットボトルや折りたたみ傘、
ペンなどの収納に便利な
ポケットを搭載しています




メインはA4サイズの書類や
PCがすっぽり納まります。




正面のファスナーポケットには
すぐに取り出したいものを
いれておくといいですよ




擦れることの多い部分には
強度の高い素材を使用しています



握りやすいハンドルも便利です




さらに肩ベルトは体にフィットするように
わざとS字になっており、
肩への負担を軽減します




裏面には、長時間の使用も快適にしてくれる、
通気性の良いメッシュ素材を使用しています

背面にファスナーポケットがあるのも嬉しい




撥水性もあり、高機能なビジネスリュックです

自転車やバイク通勤のお父さんへの
プレゼントとしても喜ばれるかも


ぜひ、店内にてご覧ください



カバンのフジタ北店 柏倉

カバンのフジタ北店ホームページはこちら
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」