カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市フジタイオン北店より上品でカッコイイ「PORTER」2つ折り財布

山形市フジタイオン北店より上品でカッコイイ「PORTER」2つ折り財布

2016.05.31

山形市 フジタイオン北店
「ポーター カウンター」¥23,000+税



本日ご紹介するのは上品でよりカッコイイ「ポーター カウンター」の2つ折り財布です。


ドレスシューズにみられる繊細なダブルステッチをディテールに取り入れたお財布です。


レザーシューズのかかと部分を補強するためについている「ドッグテイル」という縫い方をポイントにしています。


本体のレザーはタンニン剤と樹脂剤を繊維の中までしみこませて、キメ細かく仕上げています。

真空乾燥機によって平たく滑らかにしてから吟面を擦り、塗料と合成樹脂でコーティングをしております。
ですので、光沢とソフト感のある革に仕上がっています。

カードが7枚収納可能。お札入れが2層に分かれています。




財布本体の内側は、レザーシューズに使われるライニング用の馬革を使用しております。



小銭入れの生地は人工スエードを使用して、上品さに磨きをかけています。



鞄も好きですが、個人的に靴もかなり好きなので「ポーター カウンター」、よりじっくり見ると自分買いしてしまいそうなほど魅力的なお財布です。

ぜひフジタ北店でご覧ください。





カバンのフジタ北店 小泉

カバンのフジタ北店ホームページはこちら
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」






◆◆◆ 重要なお知らせ ◆◆◆
2016年6月1日より
カバンのフジタのブログは下記にお引越しいたします。
ますますパワーアップ!元気モリモリ!の
おすすめ商品コーナーです。

今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

http://fujitabag.blog.fc2.com