カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店よりオンオフ問わずに持てる「PORTER METRO」長財布

山形フジタイオン北店よりオンオフ問わずに持てる「PORTER METRO」長財布

2016.06.12

山形市 フジタイオン北店

「ポーター メトロ」長財布 ¥12,800+税

CIMG9851.jpg



本日ご紹介するのは「ポーター」メトロシリーズのお財布です。


フルタンニン鞣しの牛革にシュリンク加工を施した一品。1995年に発表した、吉田カバンのロングセラーシリーズです。



非常にシンプルなデザインとスマートに持てる薄さ、そしてお値段も魅力的。

スーツの内ポケットにもスッキリ納まり、オンオフ問わずに持てます。

CIMG9863.jpg



小銭を入れることができるファスナーポケットはお札ポケットについているので、別に小銭入れをお持ちの方もスマートにお使い頂けます。

CIMG9862.jpg



中もシンプルな仕上がりに。

一見カードがあまり入らなさそうに見えますが・・・

CIMG9865.jpg



カードポケットが余裕のあるつくりになっているので、一つのポケットに複数枚収納ができます。

CIMG9866.jpg



さらになんと!!

取り外し可能なカードケースが付いております!!

CIMG9853.jpg



表裏で各5枚ずつカードが入るので、合計10枚収納可能!

カードが多い方はこちらにカードを入れて、カードが少ない方は取り外すことでお財布自体がより薄くなります。

CIMG9854.jpg



実用性と機能性を兼ね備え、価格もお手頃なこちらのお財布は父の日のプレゼントにもとてもオススメです!

無料ラッピングも承っております。


ぜひ北店でご覧ください。


カバンのフジタ北店 枝松


カバンのフジタ北店ホームページはこちら