カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店よりスマホも収納可能♪「TAKEO KIKUCHI」のお財布のご紹介

山形フジタイオン北店よりスマホも収納可能♪「TAKEO KIKUCHI」のお財布のご紹介

2016.06.09

山形市 フジタイオン北店

「TAKEO KIKUCHI」ラウンドファスナー ¥20,000+税

CIMG9797.jpg


本日ご紹介するのはコチラ!!


シュリンクレザーを使用した、ラウンドファスナータイプのお財布です。

あえて革表面のシワをだすことによって、通常の革とはまた異なった上品さを醸し出しております。


CIMG9799.jpg



また、「TAKEO KIKUCHI」のブランドロゴとファスナー部分がシャンパンゴールドで統一されており、高級感も感じられる一品です。


CIMG9800.jpg
CIMG9805.jpg



開くとカードが一目で分かりやすくなっており、頻繁にカードを使用する方にはうれしいつくりではないでしょうか。カード収納部分には7枚収納可能です。


CIMG9811.jpg



そしてこのお財布・・・


一番のポイントがココです!!


CIMG9815.jpg


なんとスマホまで一緒にしまえちゃうんです!!

外出する時、お財布とスマホ・キーケースなど荷物が少ない男性の方が多いと思います。


そのうち、お財布とスマホが1つにまとめられるとなると荷物がもっと少なくなり、スッキリ持ち運べてとても便利!!!



お色はクロとチョコの2色ご用意しております。


CIMG9816.jpg



ぜひ北店でご覧下さい。



カバンのフジタ北店 枝松


カバンのフジタ北店ホームページはこちら
http://www.fujita-bag.com/index4.html