カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店より一押し「PORTER TANKER」ウォレット

山形フジタイオン北店より一押し「PORTER TANKER」ウォレット

2016.06.04

山形市 フジタイオン北店
「PORTER TANKER」縦型ウォレット ¥6,000+税

CIMG9752.jpg 

6月19日は父の日です。
プレゼントにも一押しの「ポーター」のお財布をご紹介いたします。

吉田カバンではど定番化している「タンカー」シリーズのウォレットです。

「タンカー」素材は軽量で丈夫なナイロンツイル(表面)ポリエステル綿(中間層)
ナイロンタフタ(裏面)の三層構造のオリジナル生地を使用。

マイナーチェンジをしまして、開けて右側部分にあったクリアポケットからカードポケットにチェンジして、カードが8枚入るようになりました。
CIMG9754.jpg 
CIMG9755.jpg 

前ポケットも笹マチが取り付けられて手が入れやすくなってます。
CIMG9753.jpg 


なぜこちらのウォレットが一押しか?

男性のお財布・・・長ラウンドファスナーなどの長いお財布が増えてませんか?

これからの季節、お子様と一緒や、休日におもいっきり楽しみたいときに長いお財布は大変ではないですか?

汗とか汚れを気にしてしまいますし、ポケットに入れると落ちたりしないか心配になったりすると思います。

そこで、小銭・カード・お札が一つにまとめられて、しかも水や汚れに強く丈夫なお財布がご紹介した「タンカー」のお財布なんですよね!!

いつものお財布ともう一個持つというスタイルは私の中では、この夏一押しなんです!

ちなみに、私は愛犬との散歩では必需品になってます!


父の日のギフトとしてはもちろん、自分用にもおすすめです!
ぜひ北店でご覧ください。



カバンのフジタ北店 小泉

カバンのフジタ北店ホームページはこちら
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」