カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市フジタイオン北店より「Arukan」涼しげなマイバンブーかごバッグのご紹介!

山形市フジタイオン北店より「Arukan」涼しげなマイバンブーかごバッグのご紹介!

2016.06.02

山形市 フジタイオン北店 

「Arukan」マイバンブーかごバッグ ¥9800+税
CIMG9720.jpg 
 
みなさんこんばんは
今日ご紹介するバッグは、アルカンのマイバンブーかごバッグです!!
独特な素材感のあるシーグラスとゴブラン織りがエスニックな雰囲気です
 
上部分の柄が夏らしくてオシャレですね(*´_ゝ`)
CIMG9723.jpg 
 
持ち手の鼈甲柄がオシャレなワンポイントです!!
そして!持ちやすいです!!
CIMG9721.jpg 
 
中を開けてみると、開口部はマグネットなので出し入れもラクラクできちゃいます☆
マグネットはしっかりとまるので安心ですねヽ(´∀`)ノ
CIMG9724.jpg 
 
更に!!マチ幅が広く高さがありますので荷物も入り、暑い時期の必需品!!!ペットボトルも入っちゃうんです(* ´ ▽ ` *)
CIMG9726.jpg 
 
更に!!!!底には底鋲もありますので、例えば地面に付いてしまったー!という時でも汚れにくいです。
そして、立てて置いていても倒れにくく頑丈です。
CIMG9727.jpg 
 
持ってみると、とても軽いです☆
そしてなんだか涼しげな、爽やかな気分になります(* ´ ▽ ` *)
CIMG9728.jpg 
 
ぜひ北店にてご覧ください!
 
カバンのフジタ北店 佐藤
 
カバンのフジタ北店ホームページはこちら
「http://www.fujita-bag.com/index4.html」