カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形 フジタイオン北店よりお仕事にも通学にも!!LILY牛革トートバッグのご紹介!!

山形 フジタイオン北店よりお仕事にも通学にも!!LILY牛革トートバッグのご紹介!!

2016.07.14


山形市 フジタイオン北店 LILY 牛革トート ¥19,000+税


CIMG9972_20160714185000273.jpg


皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ

本日ご紹介するバッグは、軽い!上質ソフトレザーでお仕事にも通学にもオススメなLILYの牛革トートバッグです!

こちらのトートバッグ牛革で大きめなのに軽量なので、ついつい物を沢山入れてしまう方や、牛革でも軽量のバッグがほしい!という方にもオススメです[emoji:i-189]


開閉はスナップ式で出し入れしやすい造りになっております☆

CIMG9977.jpg


そして、B4対応のサイズなのでかなり沢山入っちゃいます☆

中には収納ポケットと、ファスナー付ポケットも付いておりますので、小物もラクラク入ります♪

CIMG9975_20160714185005847.jpg

CIMG9976_201607141850184c6.jpg


更に、持ち手がとても肩に掛けやすい長めの造りになっておりますので、肩にスッと掛けれます!!

CIMG9978_20160714185022204.jpg

CIMG9973_20160714185002301.jpg


是非北店にてご覧ください☆ヽ(´∀`)ノ


カバンのフジタ北店ホームページはこちら


北店 佐藤