カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形フジタイオン北店より軽量!!お買い物にも便利♪SACトートバッグのご紹介!!

山形フジタイオン北店より軽量!!お買い物にも便利♪SACトートバッグのご紹介!!

2016.08.09

山形市 フジタイオン北店 SACトートバッグ ¥4,600+税
CIMG9978_20160809193939865.jpg 

皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ
本日ご紹介するバッグは、SACよりお買い物にも便利♪軽量トートのご紹介です!!
コチラのトートバッグ、バイカラーなのもオシャレなポイントです☆
今からの時期ですとコチラのお色なんかとても爽やかですよね☆
そしてとっても軽くて持ちやすいです♪

CIMG9982_20160809193943286.jpg 

中は高さがありますので結構荷物が入ります。
なんとポケットが三つありますので小物の収納にも便利です☆
ケータイ・鍵・コンパクトミラーなどいつも必要な三点セットもラクラク収納できちゃいます☆

CIMG9979.jpg 

ななな、なんと!!!コチラのショルダーバッグも中に付いているんです!!!
流行のバッグインバッグですね!!

CIMG9980_20160809193941df8.jpg 

コチラの中にもポケットが付いております!!
お買いもの時、ちょっとひっかけてお買いものしますと邪魔にならずスムーズに行動できちゃいます☆

CIMG9981.jpg 

引手もとても持ちやすいです☆

お買い物のお供にいかがでしょうか??
ぜひ北店にてご覧ください★

北店  佐藤

カバンのフジタ北店ホームページはこちら