カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市 フジタイオン北店より気分も上がる!「ROXY」よりリュックのご紹介☆

山形市 フジタイオン北店より気分も上がる!「ROXY」よりリュックのご紹介☆

2016.08.28

山形市 フジタイオン北店 ROXYリュック ¥5,800+税
CIMG0241.jpg 

皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ
本日ご紹介するバッグは、ROXYのリュックです!!!
ROXYのロゴがいっぱい!!気分もアゲアゲですね☆

CIMG0242.jpg 

コチラのリュック、前ポケットはお手持ちのケータイもすっぽりはいっちゃいます☆
更に!今からの季節、秋ですね秋晴れは心地よいですが紫外線は強いです
そこで!!!必需品!!サングラスもコチラのポケットに入れておけば日差しが強い日はススッと出してCOOLに決めれちゃいますね

CIMG0244.jpg 

更に中にはキーフックも付いておりますので鍵を無くす心配もないですね!!

CIMG0246.jpg 

中を開けてみると、荷物が多い人でも安心!!いっぱい入ります

CIMG0249.jpg 

ベルトはⅩ型で、体にフィットしますので下がったりズレたりする心配も少ないです

CIMG0248.jpg 

コチラのオシャレでキュートなリュックと一緒に気分もアゲアゲ
楽しくお出かけしちゃいましょうヽ(´∀`)ノ
ぜひ北店にてご覧くださいヽ(´∀`)ノ

北店 佐藤

北店のHPはコチラです