カバンのフジタ > イオン山形北店 > 山形市 フジタイオン北店より秋色入荷!!VIVAYOU/ベルティより新色!2WAYバッグのご紹介☆

山形市 フジタイオン北店より秋色入荷!!VIVAYOU/ベルティより新色!2WAYバッグのご紹介☆

2016.08.14


山形市 フジタイオン北店 VIVAYOU 2WAYバッグ ¥6,900+税


CIMG0032.jpg


皆さんこんばんはヽ(´∀`)ノ

本日ご紹介するバッグは、秋の新色!!VIVAYOUよりベルティシリーズ、ボルドーカラーのバッグのご紹介です☆

こちらの大人気のベルティシリーズから遂に…!!!!!!!秋色が出ました~(∩・∀・)∩

とても鮮やかなボルドーが目に飛び込んできますね☆

CIMG0033.jpg


すっかり秋を感じるお色となっております☆

3トーンで上品な雰囲気が特徴的ですヽ(´∀`)ノ


CIMG0036.jpg


ハンドバッグとして持っても上品な雰囲気漂うこちらのバッグ、ショルダーも付いておりますので用途に合わせて持つことができます。



CIMG0037.jpg


引手は持ちやすいよう、少々大き目です。

ネイルをしていても引きやすい!!女性に嬉しいポイントですね!!!!

CIMG0034.jpg


見た目が小さく感じるかもしれないですが、中を開くと結構入ります☆

小物を収納するポケットもありますので安心ですね☆


CIMG0035.jpg


底鋲もしっかり付いていますので、安定感があります。

底鋲もキラキラ光っております!持った時にさりげなくキラリと光るのも素敵です☆


CIMG0038.jpg


今年の秋はボルドーで大人可愛く決めちゃいましょー☆ヽ(´∀`)ノ

VIVA☆大人女子ヽ(´∀`)ノ

VIVAYOU好きな方、気になっている方、ぜひ北店にてご覧ください☆


フジタ北店 佐藤


北店のHPはコチラです

http://www.fujita-bag.com/index4.html