カバンのフジタ > イオン山形北店 > 新作!VIVAYOUがま口バッグ

新作!VIVAYOUがま口バッグ

2016.09.20

24

VIVAYOU がま口バッグ ¥8,900+税

皆さんこんばんは!本日ご紹介するバッグは、がま口がキュート!VIVAYOUよりがま口バッグのご紹介です!!
インパクトのあるがま口が目を惹きますね☆
こちらのバッグ、二色をふんだんに使っております!!オシャレなバイカラーですね(´ω`*)
秋色でとても素敵です!!

654

がま口部位分がキラキラしていてとても高級感漂うデザインになっております!!
大きいがま口がポイントです☆

546

持ってみるとハンドバッグとしても持てますし、肩掛けとしても持つことができます☆
秋のお出かけはコチラのバッグで決まりですね!!
ぜひ北店にてご覧ください(´ω`)

北店 佐藤

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら