カバンのフジタ > イオン山形北店 > ポケットバッグⅢ S/ソフトケース

ポケットバッグⅢ S/ソフトケース

2016.09.12

fullsizerender45345

「ポケットバッグⅢS」¥17,000+税
外寸 高さ49cm×横34cm×奥行23cm 約19L 約3.2kg

本日ご紹介するのは「ポケットバッグ」です。

その名の通り、ポケットがたくさんついておりしっかり収納できる優れもの!
さまざまなサイズのポケットがあるので、細かいものも分けて収納できます。

前面だけでもポケットの数は5つ!
更に背面にはフリーポケットがございます。
img_6595

もちろん中にも荷崩れ防止ベルトなどがしっかりありますので、衣類などを安心して入れていただけます。

img_6591

そしてこのケース・・・・

ポケットが特徴ですが、ケースの造りにも注目です!!

①キャリーバーが写真のように湾曲しております。
バッグの重心に寄ることで、体重をかけても身体を支えて楽に移動できます。

fullsizerender

②60mmの大型キャスターを使用しております。
360度のなめらかな回転に加え、スムーズな走行が可能です。
大型のキャスターなので、小さなキャスターに比べると不安定な地面でも安定して走行することができます。
img_6593

③ケースを横に倒して座ることが可能です!!
中空構造のフレームが強度を保ちます。耐荷重はなんと100kg!!
疲れた時などに横に倒して腰を掛けて休めます♪
img_6592

旅行や出張、普段のお買いもの時などでもお使いいただけます。

シルバーウィークのご旅行などにもオススメです。

ぜひ、カバンのフジタ北店でご覧くださいませ。

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら