カバンのフジタ > イオン山形北店 > 「PORTER SMOKY」2wayショルダーバッグ

「PORTER SMOKY」2wayショルダーバッグ

2016.09.09

fullsizerender

「PORTER SMOKY」
2wayショルダーバッグ ¥15,500+税

本日ご紹介するのは「ポーター スモーキー」シリーズのショルダーバッグです。

吉田カバン開発のオリジナルコーデュラダック生地を使用してます。

縦糸にはジンバブエ共和国の標高1500m以上の高地で有機栽培、しかも収穫は手摘みで行われているので世界でもトップクラスの品質のジンバブエコットンが使われています。
横糸は、コーデュラナイロン糸を高密度に織ったものを使っています。

img_6563

この縦、横の糸でオールドなムラ感と若干の光沢感があるショルダーです。
長く愛用してじっくり使いたいシリーズの1つですね。

中を開けると両面に細かいポケット、中心にファスナーがついた仕切りがあり、散らばりがちな小物類もスマートに収納できます。

img_6564

中仕切りのファスナーが紺色で染まっているのも、ファスナーの色を同色にしているので紺色がより美しく見えます。

img_6565

付属のストラップを使用して、カジュアルセカンドバッグとしてお使いいただいても◎です。
img_6566

ぜひ、フジタイオン北店でご覧ください。

北店  小泉

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら