カバンのフジタ > イオン山形北店 > VIVAYOU/マトラッセ ショルダーバッグのご紹介!!

VIVAYOU/マトラッセ ショルダーバッグのご紹介!!

2016.10.23

VIVAYOU/マトラッセ ショルダーバッグ ¥6,400+税

image2llkokii

皆さんこんばんは(´∀`)
本日ご紹介するバッグは、VIVAYOUより新作バッグ!!!マトラッセのご紹介です☆

コチラのバッグ、ナイロンも合皮とコンビになることでキレイめになります。
キルティングがまたオシャレです。
image1mhmmjgmj

引手は持ちやすく、長めで一つのオシャレですね!

image3llkk

中を開けてみますと、小さ目に見えて結構入る造りになっております。
長財布もすっぽり入りますので安心です☆
image2fhhh

外側を見てみますと、ポケットがなんと!!前と後ろに付いているんです!!
小物の収納などにも安心ですね☆
お手持ちのスマホもラクラク入ります!!
image13245t57yimage3hnhnnjmjf

大人っぽいデザインがイイ☆
キレイめに持てちゃいます!!

image2dcdcdddd

ぜひ北店にてご覧ください!!

北店 佐藤

今回ご紹介の商品はこちらからご購入できます   カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら