カバンのフジタ > イオン山形北店 > コールマン/ロールトップパック

コールマン/ロールトップパック

2016.11.01

img_7587

コールマンJOURNEYシリーズロールトップパック/¥9,000+税

本日ご紹介するJOURNEYシリーズは、キャンバスバッグを背負って週末にアウトドアの旅に出かけていた1960年代のアメリカをイメージしたデザインです。

大きめのフォルムと目をひくバイカラーがポイント!!

ロールトップはDパックなどと比べると、非常に大容量で収納力が魅力的です。

このように開口部が非常に大きく、物の出し入れがとてもしやすいです。
img_7592

サイドには中に繋がるファスナーポケットがございますので、ちょっとした出し入れがこちらから可能です。背負いながらでも使えるのがさらに便利!!
img_7589

ウレタンパッド付のポケットはタブレットなどをしまうときに安心です。
A4ファイルをいれることもできるので、仕切りとしても大活躍!
サイドのポケットからでも取り出せるように工夫されております。
img_7590

底部にはレインカバーポケットがあり、レインカバーが付属されております。
傘をさすとどうしてもリュックがはみ出てしまい濡れてしまいますが、レインカバーをかければ安心ですね!!
img_7588

ぜひ、カバンのフジタ北店でご覧くださいませ。

カバンのフジタ北店 枝松

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら