カバンのフジタ > イオン山形北店 > cache cache/ショルダーバッグのご紹介!

cache cache/ショルダーバッグのご紹介!

2016.12.24

cachecache ショルダーバッグ ¥4,900+税

555555

皆さんこんばんは(´∀`)
本日ご紹介するバッグはコチラ☆
cache cacheよりショルダーバッグのご紹介です!!
コンパクトなショルダーでいつものオシャレにちょこんとコチラのショルダーを合わせますと、可愛らしさUP間違いナシ!!!のショルダーでございます。

696969

かぶせタイプで、2段階に調節できます。
荷物が多くなってしまっても安心な機能ですね。

696666

揺れるタッセルがオシャレです☆
コチラのタッセルがまた上品な雰囲気を醸し出してくれます!!!

image4

なっ、なんと!!コチラのバッグ、中にもバッグが付いているんです!!!!
流行りのバッグinバッグです!!!
中に入れたままポーチとしても◎
チェーンを付けてハンドバッグタイプにしてもGOOD!!!

image2uohuhbobimage12457487
4weyになっちゃう優れものです☆
色々なシーンでお使い頂けると思います!!
お出掛けなどにいかがでしょうか?
ぜひ北店にてご覧ください!!!!

北店 佐藤

カバンのフジタイオン山形北店TOPはこちら